よくいただくご質問にお答えします。わからないことなどあればお気軽にお問い合わせください


駐車場はありますか?

自宅サロンの敷地内に4台ほどの駐車スペースがあります。


バス停からは遠いですか?

最寄りのバス停は美和大谷線「安倍口郵便局前」です。徒歩8分ほどですが、前日までのご予約の方は車で送迎いたします。


当日でも施術は受けられますか?

空きがあれば大丈夫ですが、当日のご予約はお電話がラインが確実です。

施術中などですぐに出られない場合もありますが、折り返しご連絡いたします。


どんな服装が良いですか?

お着替え(Tシャツとタイパンツ)をご用意していますので手ぶらでお越し下さい。

ご自身でご用意いただく場合は、動きやすいゆったりとした服装がベストです。


タイマッサージは痛いイメージがあるのですが

テレビなどの影響もあり、痛いイメージがあるタイマッサージですが、世界で1番気持ちがいいマッサージと言われるほど、本来は心地よいマッサージです。タイ人は日本人より身体が柔らかい傾向にあるため、本場で受けた方の中には無理なストレッチをされて痛かったという人もいるようです。

こころのおとのタイマッサージは、本番タイで学んでいますが、おひとりおひとりに合わせた圧とストレッチをこころがけていますので安心してサバーイ(きもちいい)体験をしていただけると思います。施術を受けた多くの方が途中で寝てしまうのも心地よく受けていただいているからではないかと思います。


初めて受けるのですが何分のコースがよいですか?

初回は90分がお得でお薦めです。90分のコースですと全身+おつらい箇所を丁寧にマッサージすることができ、満足いただける内容になっています。体験的に受けてみたい方は60分、とにかくじっくり癒されたい方は120分をおすすめします。また、受けてみて途中でもう少し長くやってもらいたい、という場合コースの延長や15分1,500円での延長も可能です。(次の予約に余裕がある場合に限ります)


どのメニューを受けるか悩んでいます

悩んでいる場合はお電話やメールでお問い合わせください。ご希望のお時間や金額、その時の体調に合わせてのご提案もいたします。ご来店時にメニューを決めることもできますが、お時間によってはすぐに対応できないメニュー(オイルやユーファイなど)もありますのでご了承ください。

タイマッサージにフットやヒーリングをプラスされる方、15分延長してヘッドマッサージを受ける方もいらっしゃいます。悩んだらお気軽にお問い合わせください


定期的に通わなければいけませんか?

コースや回数券でのおすすめなどはしていませんが、肩こりや腰痛・頭痛・足のむくみなどは普段の生活やお仕事との関わりが大きいため、定期的に受けて改善を目ざしたいという方はご相談ください。次回のご予約での特典があります。また1ヶ月以内のご来店で500円OFFになりますので、ぜひご利用ください。


二人で受けたいのですが

前日までにご予約ください。お二人での場合は駿河区中田1-2-16シェアサロンでも受けることができます。


ヒーリングとはなんですか?

氣の流れを整える施術です。タイマッサージも気の流れを整える効果もあると言われていますが、ヒーリングでは身体に触れるだけで二の流れを整えていきます。肉体的なお疲れだけでなく精神的な疲れがある場合、氣の流れが滞ると言われています。流れをよくすることで疲れが取れスッキリします。また滞りを取ることで、滞っていた現実が変化していく方や、不眠に効果があったという方も多くいらっしゃいます。ヒーリングで体や潜在意識からのメッセージをお伝えしています。