ご予約について

セラピストが一人のサロンですので、 

お電話いただいて、すぐに今から受けられないこともあります。

 (出来る時もありますので、まずは気軽にお電話ください!)


 お電話、メール、ライン、メッセンジャーなどで

 お問い合わせいただいてから、日時を決めます。


 施術の内容で迷われている方は、 お話を伺って決めることもできます。


 車でお越しの方がほとんどですが バスでいらっしゃる方は、

バス停までお迎えにいきます。


<ご来店後の流れ>

 ①お着替え

 *スウェットなど動きやすい服装でお越し下さい。ご来店後お着替もできます。

 *Tシャツとタイパンツをご用意していますので手ぶらでのご来店も大歓迎です。            


②足湯サービス 

*タイではマッサージの前に足湯をするのが定番です。

 *足湯はしなくてよいという方はお伝えください。            


③カルテ記入 

*足湯をしながらカルテの記入をしていただきます。            


④カウンセリング 

*お体の状況(凝っている箇所やケガなど)、気になることなどお聞きします。            

⑤施術

 *強さなどをお聞きしながら施術させていただきます。 

タイマッサージは足から施術を行い全身マッサージしていきます。 

施術にはタイの木槌療法トークセン、ホットブロックなども使用します。

 気になる箇所は念入りにさせていただきますのでお伝えください。            


⑥ティータイム 

施術後はぼーっとしてしまう方も多いので雑談をしながら ゆっくりと現実に戻っていただきます^^ *ハーブティー(苦手な方はお茶のご用意もあります)をお出ししています。 

*お体の状態に合わせて自宅でできる簡単なストレッチなど知りたい方はお尋ねください。 

*エンジェルカードなどお試しになりたい方はお気軽にお申し出ください。 

(最近は男性の方も引いて行かれる方が多いです^^) 


次回のご予約をいただきますと次回500円引きになります。 

無理にご予約をお勧めしたりはしませんのでご安心ください。 


 【注意事項】 

*男性の方は初回に限り身分証の提出をお願いします。 

*お二人で施術を受けたい場合は、駿河区中田でも対応できます。 

*出張施術は市内で対応。女性かファミリー限定とさせていただきます。

kokoro-note

タイ古式ボディケア と オリジナルヒーリング

0コメント

  • 1000 / 1000